ページをリニューアルしました!

News

ねことおひるねの主力商品である、防水シーツのページを大きくリニューアルしました。

長らく防水シーツは日陰の存在(?)のような扱いでしたが、もっとインテリアに馴染む、生活雑貨のような存在になって欲しいという思いから、イメージを一新。シックなページに生まれ変わりました。

今回の撮影場所は、写真館が経営するスタジオです。

代表のイハタ氏から、今までのような明るい白壁ではなく、あえて色壁にしたいという思いを聞き、探したスタジオです。

普段はブライダル写真館として経営されているのですが、空き時間をこうして貸しスタジオにされているそうで、スタジオ内にはドレスやモーニングなどの衣装、髪につける花飾りなどがたくさんありました。

撮影中から「これはいい写真になりそう!」と思わす、雰囲気のあるスタジオに気分も盛り上がります。

ただ撮影は毎度重労働・・・。

今回は二人がかりで紐をくくりつけた洋服ラックを支えました。大きなシーツが6枚かかっているので、必死にラックをささえていないと、揺れたり体が持っていかれそうになります。

その後もカメラマンと助手2人で、4時間の肉体労働。

でも良い写真が撮れ、無事ページもリニューアル。

全体を大きく変えるリニューアルは久しぶりでしたが、検索画面でちょっと他より目を引くものなったのでは?

もっともっと皆様に見ていただけるページなれば、と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました