猫と遊べる絵本制作中です

News

リレイションとして初リリースするのは、なんと「猫と遊べる・飛び出す絵本」なのです。

猫じゃらしなどで猫ちゃんも一緒に遊べる工夫を凝らした飛び出す絵本、というのは他にないのではないでしょうか。飼い主さんと愛猫の絆が深まるような、思い出の一冊になるようなものが欲しいという気持ちで考えました。

社長自らストーリーを考え、絵はイラストレーターさんに描いていただきました。

イラストレーターさんは[ねことおひるね]フライヤー内の4コマ漫画「杏珠と葵斗・時々はんな」でおなじみの方です。彼女自身も猫を飼ってらっしゃるので、猫たちの表情や動きが良いんでしょうね。

途中経過の写真を送っていただいたのですが、それぞれの猫たちにちゃんと「ミケ」や「サバ」など種類が割り振られているなど、興味深いですね。

いかにもアーティストの道具といった感じの、使い込まれたインクなども素敵です。

そしてここでも猫スタッフによる応援(邪魔?)の魔の手が!

現在はイラスト作業はすべて完了。印刷、製本にとりかかっているところです。

完成しましたら、こちらのページでご報告いたしますね。楽しみにお待ちくださると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました