こんにちは。Neco to ohirune イハタです。
珍しく2匹揃ってキャットハウスに乗ってくれました。
もっと綺麗に撮れれば良いのですが・・・。
杏珠さん 毛はバサバサですが可愛い顔しています。
葵斗くんはいつもと同じでぼーっとしてますね。
次はソファベッドでお願いしますね。
最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました
杏珠さんこんにちは。Neco to ohirune イハタです。
珍しく2匹揃ってキャットハウスに乗ってくれました。
もっと綺麗に撮れれば良いのですが・・・。
杏珠さん 毛はバサバサですが可愛い顔しています。
葵斗くんはいつもと同じでぼーっとしてますね。
次はソファベッドでお願いしますね。
最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました
コメント