杏珠さん2!

我が家の猫

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。


昨日23日は我が家の長女 杏珠さんの3歳の誕生日でした。



葵斗くん・はんなちゃんが来てからなかなか甘えてくれない時期もあったのですが、寒くなったのもあると思いますが最近はゴロゴロ言いながらベッドで一緒に寝るようになってきました。

あとは姉弟で仲良くしてくれると良いんですけどねぇ。



杏珠は甘やかして育ててきたので今でも首輪をしてないですし、食事も催促すればもらえると思っているので、だらだら何回にも分けて食事してますし。



まぁこれからも健康で居てくれれば他に言う事はないですね。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました。


良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました