動画撮影準備!

葵斗くん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。



葵斗くんはたまにキャットハウスに入ってくれるのですが、たまにしか入ってくれません。



これはお買い上げ頂いた皆様もそうかも知れないですね。



猫は気ままなので仕方ないとは思っていてもそれではちょっと寂しいです。



キャットハウスの中にお気に入りの毛布を入れたり、おやつを上げたり、おもちゃで遊んだり、そういうことを続けて行けばお気に入りの場所になってくれるのでは? そう考えてます。



今日からスタジオ兼事務所ではなく、よりリラックス出来る自宅で少しずつ撮影していき、葵斗くんが気にいって入ってくれるまでを動画にしようと思います。




画像はその準備中、杏珠さんも来て手伝って?くれてました。




葵斗くんが上手くいけば杏珠編も作ろうかなぁ。




最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました。


良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました