布団で寝る季節!

杏珠さん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。



徐々に寒くなってきたので、杏珠姉さんは布団で寝る季節になりました。



去年の今頃 葵斗くんははんなちゃんと一緒にケージで寝ていたので、今年どこで寝るの分かりませんが、杏珠姉さんは布団の上で寝ます。



羽毛布団の上にサークルブランケットを置いてみました。



まずは葵斗くんが飛び乗って触り心地を確かめてました!



その後杏珠姉さんがやってきて、さっそくもみふみを始め、そのまま寝てしまいました!



暑い時は全く近寄ってこないのですが、寒くなると寄ってきて一緒に寝ますね。



ただ夜中に何度か起こしに来るのだけは勘弁して下さい!



葵斗くんの様子や杏珠姉さんのもみふみはインスタにUPしています。
FACEBOOKにはインスタとブログの投稿の両方がUPされています。




最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました。


良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました