だいぶ涼しくなりました!

杏珠さん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。



日中は暑いぐらいの時もありますが、だいぶ涼しくなってきました!



今まではクーラーの効いたリビングからあまり出なかった杏珠さん・葵斗くんですが、各部屋をふらふらしています。



画像は丸くなって寝ている葵斗くんです。



いつもはお腹丸出しで寝ていたのですが朝晩は丸くなってます。



これからの季節はひざ上やベッドにも潜り込んでくる季節。猫好きにとってはたまらない季節の始まりですね。




最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました。


良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました