縄張り意識が強いですね。

杏珠さん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。



葵斗くん 大きくなってから縄張り意識が強いです。



1枚目の画像はキャットハウスで神妙な面持ちの杏珠姉さんです。



葵斗も杏珠も、たまにキャットハウスに入ってます。まだ暑いのかほんとにたまにです。



今日も気ままに過ごしている杏珠姉さんが何となくキャットハウスに入ってました。



それを見て縄張りが守られていないと感じたのか葵斗くんが早足で寄って来て、杏珠姉さんを猫パンチ!



杏珠姉さんが居なくなると自分もキャットハウスに入り、そしてすぐに去っていきました!

すぐに去っていく葵斗くん。姉弟なので杏珠姉さんそっくりです。



葵斗くん、すぐに去っていくなら杏珠姉さんにゆっくりさせてあげて下さい。



葵斗くんはオスなので縄張り意識が強いのかも知れないですね。



最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました。


良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました