葵斗くんの寝床!

葵斗くん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。


画像は葵斗くんの寝床です。



家には3階建てのケージと2階建てのケージの2種類あるのですが、葵斗くんがいつも夜に寝る場所は2階建てケージの天井部分に置いたベッドです。



はんなちゃんが居た頃ははんなちゃんお気に入りの場所で、よくその場所で寝ていました。



その頃はこの場所に全然興味が無さそうでしたが、はんなちゃんが旅立った後は毎晩この場所で寝るようになりました。



寂しい気持ちが和らぐのでしょうかね?



ちなみに杏珠姉さんは決まった寝床がありません。気分次第みたいです。
杏珠姉さんらしいですね。




最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました。


良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました