今日もサンプル確認です!

葵斗くん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。



葵斗くんには今日もサンプル確認してもらいました。



ウォーターヒヤシンスの2段ベッドです。



1段目はクッションを入れると入り口がすごく狭くなってしまったので、流石にこれでは入れないし、くつろげないなぁと思っていたのですが、葵斗くん ちゃんと入ってくれました。



流石に入るのも出るのも大変そうでしたね。



形は良いのですがもう少し大きくしないと駄目ですね。



大きくした場合のコストなど工場に確認してみます!



杏珠姉さんはこのサンプルに見向きもしなかったのですが、葵斗くん最近良い働きしてますね。




最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました。

良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/


コメント

タイトルとURLをコピーしました