去年の8月23日!

はんなちゃん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。



特に書くことも無いので去年の8月23日の画像を見てみました。

猫用アイスを仲良く食べてました!



そういえば去年は今年とは比べ物にならないくらい暑かったですね。



子猫部屋は西日があたり、クーラーを掛けてもなかなか温度が下がらなかったのを思い出しました。



葵斗くんもはんなちゃんもアイスが大好きで我先にって感じで食べてましたね!



今年も1回猫用アイスを葵斗くんに出したのですが、去年ほどのテンションにはならなかったですね。大人になったのかなぁ。




最後までご覧いただきましてありがとうございます。

本日もありがとうございました。

良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました