葵斗くん

杏珠さん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。

昨日は葵斗くん 猫ドックでした。

よほど辛かったのか本日お腹を壊しています。

杏珠さんはよくお腹を壊していましたが、葵斗くんは全然でした。

昨日は辛いし、怖かったんですねぇ。ごめんね。葵斗くん。

お腹を剃られてるので 冷えたのかも...。

病院に行くかどうかは悩みますね。行かずに症状がひどくなったら困るし、でも今回みたいにショックか冷えか分かりませんが病院後にお腹を壊してしまうというのも可哀想ですし。

そのころ杏珠さんは 自分のソファーでごろごろしてました。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。本日もありがとうございました。

良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/


コメント

タイトルとURLをコピーしました