ねじれ寝!

杏珠さん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。


私のいる部屋は暑いのか最近1階リビングに居ることが多い杏珠さん。


今日は珍しく2階の大理石上で寝てました。


少し上から撮ると・・・。体がねじれてます!

下半身はいわゆるへそ天からやや右側を向いているのに上半身は左横向いてます。

杏珠はこの寝方が多いです。体はどうなっているんでしょう!

葵斗の場合は体は ねじれないですがへそ天大股開きで寝てることが多いです。

お腹を出して寝てますけど二人とも猫ですよね。まぁ可愛いから良いですけど。



最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました。

良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました