久しぶりに病院に!

葵斗くん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。


今日は久しぶりに葵斗くんと予防接種の為、動物病院に行ってきました。

ほんと早いですね。もう予防接種から1年経ちました。去年は葵斗くんとはんなちゃんを連れてきたのを覚えてます!

久しぶりの病院なので、先生に気になってることなど相談。

今回の予防接種は延期して、猫ドックを受けてから予防接種に進むことになりました。

帰宅後の葵斗くんです。

特別葵斗の体調に異変があるとは思っていないのですが、若干呼吸が早いと感じるのと、最近よく寝る事が気になってます。

はんなちゃんも 振り返ってFIP発症初期と思われる時期はよく寝る子だなぁ位にしか感じてませんでした。

食欲もあるし、よく遊ぶし。ただ一緒に居る葵斗よりはよく寝ることしか差が分かりませんでした。

最近葵斗くんはよく寝ます。杏珠さんもよく寝るのですが、はんなちゃんの事もあるので、特に葵斗くんは気になります。

今回先生が猫ドックを勧めてくれたのも、私たちに はんなちゃんの事があったので、猫ドックをして悪いところがあるなら治療、無いなら安心できるからだと思います。

葵斗くんは検査は大変だと思うので申し訳ないですが、検査結果を見て安心したいですね。

今日は キャットハウスの上でくつろいでました!





最後までご覧いただきましてありがとうございます。

本日もありがとうございました! 
良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました