トンネルクッション!

葵斗くん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。



今日は葵斗くんにトンネルクッションの上でくつろぐ姿を撮りたいと思い、差し出してみました。

遊ぶ姿はたくさん撮れたのですがくつろぐ姿は確かに無いです。

やっぱりおもちゃだと思うのかトンネルを覗いてました。

そしてトンネルの反対側まで歩いてゴロン。



葵斗くん 意味が違いますよ。 トンネルクッションの側で寝て欲しいのではなく、上で寝て欲しいのです。



結局部屋から去っていきました・・・。



家だからと言って簡単にくつろぎ画像が撮れるわけではないですね。また明日以降につづく・・・。




最後までご覧いただきましてありがとうございます。

本日もありがとうございました! 
良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました