ブログ!

葵斗くん


こんにちは。Neco to ohirune イハタです。

最近文字は少しだけですが、毎日ブログを更新しようと思ってます。

夜 事務所から帰って自宅で書くことがほとんどなのですが、昨日も今日も杏珠も葵斗も部屋にやってきません。

ブログを書いてるのは2階の和室で書いてるのですが、7月中旬ですから さすがに暑いです。

最近は冷房の効いた1階リビングで寝てることが多いですね。

本来は載ることが禁止のダイニングテーブルで丸くなったり、伸びたりしています。(画像は私が近づくとおやつの時間だと思ったのか起き上がった葵斗くんです。)

今からがもっと暑くなるので、杏珠や葵斗には辛い季節ですね。


最後までご覧いただきましてありがとうございます。 
本日もありがとうございました! 
良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました