今日は杏珠さんです。

杏珠さん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。


先日はキャットハウスに載って葵斗くんが、くつろいでましたが今日は杏珠さんがくつろいでました。

基本的には心をまだ許していない2匹なので、縄張り争いなのでしょうか?


お互いが同じ場所に行こうとします。もちろんしょっちゅう喧嘩をしています。


せっかく血のつながった兄弟なので仲良くしてほしいんですけどね。


もう少し時間が掛かりそうです。

冬には丸くなって一緒に寝るくらいになっててほしいですね。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました!
良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました