SNOWの猫スタンプ!

杏珠さん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。

突然ですがSNOWの猫スタンプ試されました?

インスタで多くの方が画像を上げてられますね。

確かに可愛いなぁと思って見ていましたが、実際自身の愛猫で試してみるとメロメロになりますよ。

杏珠は首輪も嫌で、被り物なんて絶対に被りません。頭を振り回して意地でも取ってしまいます。

なので可愛いかぶりものがあっても出来なかったのですが、SNOWで十分ですね。

他にもいろいろ種類があります。

皆様も是非お試しください!


最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました!
良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました