いつも へそ天!

葵斗くん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。

我が家の葵斗くんですが、最近いつもお腹を丸出しで足を広げて寝ています。

実家で一緒に過ごした猫達、杏珠さん、はんなちゃんも、もちろんお腹を見せて伸びて寝ることはあります。

でも葵斗くんほどお腹を見せて寝る猫は居ませんでした。

全くの無防備で可愛いですけどね。

でもあまりにも無防備すぎるなぁ。

途中で目を覚ましてもそのままの姿勢です・・・。

ついついお腹を なでなでしてしまうのですが、そのままです・・・。


葵斗くんはほんとに、おっとりさんというか良い子にそだってますねぇ。



最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました!
良ければ下記お店に遊びに来てくださいね。

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました