月日が経つのは早いですね。

はんなちゃん

こんにちは。Neco to ohirune イハタです。

今日3日ははんなちゃんの4回目の月命日です。

もう4回。4か月より前には、はんなと一緒に暮らしていたんだなぁと思うと、何か複雑な心境ですね。

今思い出しても あの日が最後の日になるなんて想像もしていませんでした。

まだ鮮明にその日の事が思い出され、後悔と寂しさでいっぱいになります。

杏珠・葵斗には、はんなの分も元気で健やかに過ごして欲しいですね。

そして、Neco to ohiruneを続けることで、モデル猫としてのはんなをずっと皆さんに見て頂きたいと思います。



最後までご覧いただきましてありがとうございます。
本日もありがとうございました!
良ければ下記お店に遊びに来てください!

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました