6月最終日!

葵斗くん

こんにちはNeco to ohirune イハタです。

最近またまたブログを更新してませんでした。

何か書かないとと思えば思うほど先送りになってました!


これからはあまり力まずに更新して行きます!

今日は6月最終日ですね。

1年ってホントに早い。つい先日新年を迎えたと思ったら、もう半年経ってます。

おかげさまで楽天店オープンから半年。BASE店オープンから1か月強経ちました。

これからもよろしく願いします。

本日の葵斗くんは寝てばかり。インスタにもUPしましたが終日ごろごろしてました~!

ちょっと寝すぎですね。

体調を心配してしまうので、寝すぎというのも困ったものです。

本日もありがとうございました!
良ければ下記お店に遊びに来てください!

楽天市場店  https://www.rakuten.co.jp/necoto-ohirune/
ヤフーショッピング店  https://store.shopping.yahoo.co.jp/necoto-ohirune/
BASE店    https://necotoohiru.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました