しばらくぶりです。

はんなちゃん

こんにちはNeco to ohirune イハタです。

しばらくぶりにブログを書いています。

はんなちゃんが旅立ってもうすぐ3か月。本当に早いですね。

ブログを辞めるつもりは無かったのですが、なぜだか書く気が無くなってしまいました。

心にぽっかり穴が開くという事はこういう事なんですね。


3か月前のブログで 杏珠と葵斗の関係が変わってきていると書きましたが、徐々に変わってきています。

はんなちゃんがいるときは 葵斗くんは、ほぼはんなちゃんと一緒に居ました。

はんなちゃんが居なくなり、やはり寂しいのですね。杏珠を気にするようになってきました。

杏珠は相変わらず一人が好きみたいで 葵斗が来ても初めは猫パンチばかりでした。

最近は葵斗のしつこさに根負けしたのか、近くにいても以前ほどは喧嘩をしなくなりました。ただまだ仲が良い訳ではない感じですが。

杏珠も葵斗も血を分けた兄弟なので時間がかかっても仲良くしてほしいです。


最後までご覧頂きましてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました