お焚き上げ

はんなちゃん

こんにちは Neco to ohirune  イハタです。


17日日曜日、近くのお寺さんでお焚き上げがありました。

人型のお札に願い事を書き、それを焼いてもらいます。

大峰山から毎年山伏の方が来られて小さなお寺なのにこの時は参拝される方が多いです。

私ははんなちゃんが治ること、家内安全、仕事が順調にすすむ事をお願いしました。

結界の中でお焚き上げです。

すごく有難い感じがしてここ数年毎年願い事をお願いしています。


今日が水曜日。まだはんなちゃんはの具合は悪そうですが、今日は朝ごはんのカリカリを少し食べてくれました。

薬をご飯に混ぜていた時は 何とかして食べてもらおうと考えてましたが、薬の時間を分けたので食べれるなら食べて欲しいくらいの気持ちで朝ごはん時は臨んでいます。

大体臭いだけかいで食べてくれないです。

それが今日は食べてくれた!少しはお焚き上げ効果があったのかも知れません。


抗生剤をやめ、ステロイドを増やしているのですが、感じとしてはこの方がよさそうです。

はんなちゃんの起きてる時の目の開きが 気持ちこちらの方が良いように感じます。

金曜日通院日に先生がどう判断されるのかですね。

ステロイドを増やす方が良さそうだと判断されると 更に増えると思います。

ステロイドが増えると 今の感じでは熱は下がるかも知れないですがそれは感染症などで熱が出ていたのではなくFIPが進行していたという事になります。

一歩後退ですが、まずは熱を下げ、1週ごとにステロイドを減らしていくしかありません。

今日で2月20日。来週末からはもう3月です。

はんなちゃん良く頑張ってますね。3月は気持ちいいですよ。
まだまだ頑張っていこうね。





最後までご覧いただきましてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました