食べてくれました。

はんなちゃん

こんにちは Neco to ohirune イハタです。


はんなちゃん 相変わらず体が熱いです。熱が下がらないんですね。

ただ少しだけですが食べてくれてます。良かった!

食べないと体力ばかりが減ってしまいますからね。



何故なのか食事は朝・昼はあまり食べてくれません。

夜だけ食欲が出るみたいで自分から食べてくれます。

ステロイドと抗生剤を朝・晩 飲まないとダメなので朝も食べて欲しいです。

朝はステロイドは錠剤なので お口を開けて飲んでもらってます。

抗生剤は粉末なのでチュールに混ぜて騙し騙し舐めてもらっています。

でも臭いで分かるんでしょうね。臭いだけかいで中々舐めてくれません。

夜はステロイド・抗生剤共にごはんに混ぜても食べてくれます。



先生からは飲んでくれない時はシリンジでと言われてますが出来るだけはんなちゃんの苦痛になることはしたくないです。


先週とは全然違うお顔になってます。

かなり辛そう。まだ1歳にもなっていないのにこんな辛い目に合わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なんとか熱だけでも下がって欲しい。

あと2週間で3月です。はんなちゃん 春はすぐそこまで来てるよ。

まだまだ辛い日が続くけど頑張ろうね。そばで見守り続けるから。




最後までご覧いただきましてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました