またぐったり

はんなちゃん

こんにちはNeco to ohirune イハタです。


はんなちゃん昨日からぐったりです。

食事もほとんど取らなくなりました。(昨日は夜は食べてくれました)


今朝ごはんの際、抱きかかえるとすごい熱です。

ごはんも食べてくれませんでした。(チュールも駄目でした。)


午前に病院に行くと39度9分もあります。

先生曰くリンパの腫れもない感じなのでFIP以外で体調を崩している可能性もあるとの事で抗生剤を頂きました。


お昼ごはんも食べてくれません。

先週もしんどそうでしたが、それ以上にしんどそうな顔でただただ寝ています。


ここまでしんどうな顔をされると見てるだけで辛いです。

はんなちゃん かなりしんどそう。

何とかこの山を乗り越えて欲しいです。




最後までご覧いただきましてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました