少し元気になりました。

はんなちゃん


こんにちは Neco to ohirune イハタです。



一昨日は足元ふらふらになっていたはんなちゃんですが昨日は少しだけ元気になりました。

元気と言ってもほぼ終日寝ているのですが、ごはんの時 ふらふらせず早歩きで近寄ってくれました!

食べる量は多くないですが、食欲があるのでうれしいです。



もしもの時の為に自力で食べれなくなった時の事も考えないといけないですね。

突然ふらふらになってしまうという事は突然食べなくなることもあるかも知れません。



皆さんならどうされますか? 強制給餌されますか?

私はまだ悩んでいます。その選択がはんなちゃんにとって幸せなのか。

強制給餌することにより、一緒に居れる時間は長くなるかも知れません。

でもそれがはんなちゃんにとって苦痛に感じるようなら強制給餌はしないかも知れません。




治る可能性が大きいならば、もちろん迷わず強制給餌を選択すると思います。

でもFIPは…。



はんなちゃんはまだ1歳にもなっていません。

そのはんなちゃんが苦痛と感じるならば強制給餌はしないで残りの時間を一緒に過ごしたいと思います。

でも今はまだ結論は出せないですね…。





最後までご覧いただきましてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました