足元ふらふら

はんなちゃん

こんにちは Neco to ohirunre イハタです。

はんなちゃん調子が良くないです。

先日病院から帰って来てからは熱も下がったのか穏やかにしていました。

しかしその翌日(昨日ですね)真っ直ぐに歩けない感じでふらふらしています。

最近は比較的安定していたのでふらつくはんなちゃんを見て流石にショックです。

はんなちゃんの病状がここまで良くないなんて…。


夜になり幾分調子が良さそうでしたが、それでもしんどそうな顔をしています。

今はもう杏珠さんや葵斗くんに追いかけられても逃げることも出来ません。

なので極力目の届く範囲に居てもらい、杏珠さん・葵斗くんがちょっかい掛けないようにしています。


最近就寝時はケージ内ではんなちゃんが2段目、葵斗くんが3段目で寝ることが増えてきました。葵斗くんが大きいので場所が狭いんでしょうね。

昨晩就寝前、3段目で寝ている葵斗くんのところにはんなちゃん寄り添って顔をペロペロ舐めてあげてました。

しんどいのに兄弟一緒が良いんですね。葵斗くんも気持ちよさそうな顔をしてました=^_^=

何だかその光景を見てるだけでも涙が出てきて…。

いつまでも兄弟仲良く一緒に居続けて欲しいですね。




最後までご覧いただきましてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました