一進一退ですね。

はんなちゃん

こんにちは。Neco to Ohirune イハタです。

昨日通院日では無いですがはんなちゃんと病院に行きました。

寝ているだけなのに しんどさが滲み出ていたからです。

病院で熱を測ると39度7分もあり、流石にしんどかっただろうと思います。

今までは熱もなく、順調にお薬を減らして来ましたが、ここで一旦お薬の量を増やすことになりました。

今までは1日1錠でしたが昨晩から1日2錠です。

今までが順調過ぎたのですね。はんなちゃんここで少し休憩にしましょうね。


夜は熱も下がったのか、幾分調子が戻って来てるようでした。

簡単には良くならないとは分かっていてもしんどい様子を見るのは辛いですね。

今は一進一退です。

まだまだ病気に負けずに頑張りましょう!

来月になれば少しずつ暖かくなります。はんなちゃんにも春の健やかさを感じてもらいたいものです。



最後までご覧いただきましてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました