通院日

はんなちゃん

こんにちは Neco to Ohirune イハタです。

今日ははんなちゃんの通院日でした。

5回目となるインターフェロンの注射を打って帰ってきました。

実は3日ほど前にも病院に行っており、はんなちゃんは少し不満気です。

数日前からお腹を壊してしまい、いつもでしたら1日くらいで治るのが、治らなかったので、いつもの通院日とは別の日に病院に行ってきました。

そして今日なのですが、ようやくお腹の調子も良くなり一安心です。


先生からはFIPと診断されてこんなに安定してるのは珍しいとのことです。

嬉しいですね。先日までは猫SAAの数値が思っていたより下がっていなかったので落ち込んでいたのですが確かに悪くなっていない、安定しているというのは良いことなのかも知れません。

少し欲張りすぎていました。


年末にFIPと言われた時は せめて1歳の誕生日の4月まで頑張って欲しいと思いながらも2月を一緒に迎えることが出来るのか心配でした。

まだ安心は出来ないですが、このまま安定した状態が続いて欲しいですね。

このままいけば 来週には更にステロイドの量を減らせる事が出来そうです。


そろそろ運動も取り入れていきたいですね。今は多くの時間 寝て過ごしています。

これでは更なる免疫力の向上に繋がらないような気がして。


はんなちゃん頑張ってます。もっと良くなってFIP完治猫になりたいですね。


最後までご覧いただきましてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました