はんなちゃん 安定しています。

はんなちゃん

こんにちは Neco to Ohirune イハタです。

はんなちゃん 安定しています。18日に3回目になるインターフェロンの注射を打ってきました。

ステロイドの量も先週から1日4錠から2錠に減っており、まだ遊ぶほどの元気は出ないようですが、4錠の時と比べると 調子が良さそうで起きてる時間も増えてきました。

年末にFIPと言われた時は、あっという間にお別れが来てしまいそうでおろおろしておりましたが、はんなちゃん頑張ってくれてますね。

ドライタイプなのでウェットタイプほど進行が早くないみたいです。


薬の影響と病気の影響だと思うですが、全く遊ばなくなりました。

以前は女の子なのに活発で一回り大きい葵斗くんを追い掛け回したりしてたのに・・・。

順調に薬の量が減ってくれば、薬の副作用の倦怠感もなくなり、また遊んでくれると信じています。

ゆっくりで良いので少しずつ良くなろうね。はんなちゃん。



最後までご覧いただきましてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました