かわいい はんなちゃん

はんなちゃん

はんなちゃん。今日もかわいいです。


はんなちゃんは開腹手術後 終日寝て過ごすことが多くなってきたので葵斗くんのストレスが溜まって来てる気がします。


杏珠姉さんと激しくじゃれ合う事が増えました。本当ははんなちゃんと遊びたいのかなぁと見てて思います。

はんなちゃんにちょっかいをかけるのですが、はんなちゃんは嫌がるだけで反撃もしません。さらにちょっかいをかける葵斗くんから鳴いて逃げるだけになりました。

これでははんなちゃんにとってもストレスになるので、最近ははんなちゃんだけ仕事場に出勤してもらってます。一人っ子状態で甘えたさんが増してる気がしますね。

くつろぐはんなちゃん

お腹を見せて撫でて欲しいとせがみます。

可愛いです。


いつまでもいつまでもかわいいはんなちゃんで居てください。




最後までご覧いただきましてありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました