葵斗くん!

葵斗くん

こんにちは。Neco to Ohirune イハタです。

最近の葵斗くんは凄いです!

何が凄いのか?食欲と態度です。

やっぱり去勢手術をした影響なのでしょうか? 食欲が半端ない感じです!

杏珠さんは人間の食べ物は生クリーム系以外には興味が全くありません。

食事をしていて、机に乗ってくることもたまには有りますが、食べ物が欲しいというよりは、ただ眺めてるだけです。

それが葵斗くんは人間が食べてるものは自分も食べれるものと信じているのか何でも食べようとします。

はんなちゃんも食べたがりますが臭いだけで終わりです。

いつもはんなちゃんの食べ残し、杏珠姉さんの食べ残し、すべて葵斗くんが食べてしまいます。(まん丸になってきました。)

態度にも変化がありました。

以前は杏珠姉さんに大きさで負けていたという事もあり、杏珠姉さんの寝ているところを奪ったりすることは有りませんでした。

最近は杏珠姉さんが寝ていても関係なしで大股を広げて寝初め、最終的には杏珠姉さんを追い出します。

杏珠姉さん たまらず猫パンチをしてもが葵斗くんはどきません。

今までは杏珠姉さんに追い掛け回されていたのですが最近は逆に追いかけています。

そしてなぜか逃げてしまう杏珠姉さん。

 

私たちに対しては本当に甘えたです。

杏珠姉さんは甘えてきても 5秒以上続けて撫でるとがぶりと噛まれてしまいます。

葵斗くんはエンドレスですね! ずっと撫でて欲しい感じです。

目の前で突然ゴロン!とお腹を出してきます。

実家の猫さんの中にもこんなに甘えたさんは居なかったので、びっくりです。

葵斗くん あなたは本当に猫さんなんですか?

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました