連続ジャンプ!

はんなちゃん

こんにちは。Neco to Ohirune イハタです。

早いものでもう11月になりました。

来月で今年1年も終わりですね。

4月に生まれたはんな・葵斗ですが、もうすぐ7か月。杏珠姉さんの時と比べると大きくなるのが早い!

葵斗くんは杏珠姉さんとほとんど大きさが変わりません。はんなちゃんは葵斗くんと比べると一回り小さいですが杏珠姉さんの同じ時期に比べると大きいです。

 

今回は事務所に遊びに来たはんな・葵斗が遊びの中でジャンプを連続する動画です。

もうこんなに高くジャンプできるようになったのですね。すごいです。

見境なしに飛んでくるのでニャンコロビーなど片付けないと危ないですね。

おもちゃの棒は、もう少し長い方が良いかなぁ。たまに爪で引っ掻かれてしまいますからね。

Neco to Ohiruneでは既存のおもちゃ以外にオリジナルのおもちゃも取り扱います。お楽しみに。

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

タイトルとURLをコピーしました