はんなちゃん血液検査!

はんなちゃん

こんにちは。Neco to Ohirune イハタです。

はんなちゃんは避妊手術の際の血液検査で肝臓に炎症が発見され、手術が延期になってました。

あれから2週間 1日2回抗生物質を飲んでました。カリカリに混ぜても一緒に食べてくれるのでその点は良かったです。

こんなに毎日食欲があって元気もあるので良くなってくれてるだろうと思っていたのですが、あまり良くなってないようです。

減ってる数値もあるのですが、増えてるのもあるようです。

先生からは更に2週間抗生物質を飲んで 再検査という事になりました。

ウイルス性だとワクチンが無いので、細菌性であってほしいのですが、ちょっと心配ですね。

今のところたくさん食べ、元気いっぱいなのが救いです。

さぁまた次の2週間 また頑張ろうね。

今度こそ肝臓の数値が下がっていますように。

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました