葵斗くん お腹をブラッシング!

はんなちゃん

こんにちは。Neco to Ohirune イハタです。

葵斗くんが珍しくお腹をブラッシングさせてくれました!

はんな・葵斗はすごく甘えたなので、ゴロゴロ言いながら寄ってきます。

その時に爪を切ったり、ブラッシングをしたりするのですが、お腹のブラッシングは初めてです。

杏珠姉さんだったら間違いなく噛むは引っ掻くはの大暴れです。

はんなちゃんもお腹のブラッシングは嫌がります。

オス猫は去勢手術後、甘えたが増すと聞いたことがありますが本当に増してる気がします。

毎日 奥さんにお腹を見せてはさすさすしてもらってますね。しかもその時間が長い!

杏珠姉さんもご機嫌な時はお腹を見せてぐりーんってなるのですが5秒以上お腹を触ると噛まれます。

葵斗くんは時間制限がないくらいお腹を見せてゴロンゴロンしていますねぇ。

途中でブラッシングは止めて欲しいみたいでしたが、それでも珍しいです!

杏珠姉さんのお腹はもふもふ過ぎるので、たまにはお腹のブラッシングしたいなぁ。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました