今日もソファでぼーっと!

はんなちゃん

こんにちは。Neco to Ohirune イハタです。

今日もはんな・葵斗はソファでぼーっとしています。

あまりに暇すぎるとお互いにちょっかいを掛け、走り始めるんです。

お互いならまだ良いのですが、一人が好きで一人で寝ている杏珠姉さんにもちょっかいをかけてます!

その都度杏珠姉さんは いまだにシャーシャー言ってますね。

確かに寝ているときに臭いをクンクン嗅がれたり、突然覆いかぶさってきたら腹が立ちますよね。

 

私もたまに釣りに行くのですが、深夜に出発なので早い時間に仮眠します。

はんな・葵斗はそれが楽しいのか布団の上で大暴れです。

こっちは寝てるのに首元を突然舐められてぞわーってしたりします。

それも楽しいのでしょうね。でもほどほどにしてね。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

 

タイトルとURLをコピーしました