食事の様子!

はんなちゃん

こんにちは。Neco to Ohirune イハタです。

今日ははんな・葵斗の食事とその後の様子です。

イッキに全部食べた後、グルーミングをして寝てしまう。

このパターンが多いですね。

後姿はそっくりですが食べるスピードは葵斗くんの方がすごく早いです。

そしてはんなちゃんの食事を狙っています。

はんなちゃんも狙われてることを知っているので 葵斗くんが近づいてくると、地響きみたいな低い声でウーっと唸ります。

葵斗くんもはんなちゃんの唸り声を聞くと ピタッととまってはんなちゃんの食事が終わるのを待ってますね。

はんなちゃんが席を外した後、近寄ってお皿の確認をしています。

 

葵斗くんは杏珠姉さんの食後のチェックも欠かしません。

杏珠姉さんはだらだら食べなので、多くの場合、まだ残っています。

それで勝手にむしゃむしゃ食べています=^_^=

その時杏珠は信じられないといった感じで目をまん丸にして見ていて、とても可愛いです。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました