2回目のワクチン接種!

はんなちゃん

こんにちは。Neco to Ohirune イハタです。

今日ははんな・葵斗が2回目のワクチン接種に行った動物病院の待合室の動画です。

奥さんが可愛くてついつい買ってしまった宇宙船みたいなキャリーケースに初めて入りました!

この時はまだ生後3か月(7月中旬)だったので2匹とも小さく、一つのキャリーケースで十分な大きさでしたよ。

2匹とも外を見たくてごそごそしています。葵斗くんの方がちょっと大きいのではんなちゃんは中々外が見れないですね。

途中、横についてる空気穴から手を出してるところなんて可愛いです。

予防接種は獣医さんにおやつをもらいながらだったので食い意地のはってる2匹は注射されているのが分かってないようでした!

恐るべき食への執着です。

 

杏珠さんはあまり食に対し執着がないのではんな・葵斗の食欲は恐ろしいです。

2匹一緒に食べているので 食べないと食べられてしまうという意識があるのかも知れないですね。器がすれる音だけでダッシュでやってきますし。

 

飼い主に似なくていいからね。杏珠さんみたいにスマート猫で居てください。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

 

タイトルとURLをコピーしました