初めてのキャットタワー!

はんなちゃん

こんにちは。Neco to Ohirune イハタです。

今日も少し前の動画をアップします。

はんな・葵斗が初めてキャットタワーに乗った時の動画です。

この動画も短いですよ。(もっと見たいのに何故?)

杏珠さんの時は落ちたら危ないのでなかなかキャットタワーを買わなかった記憶があります。(過保護すぎますね。)

人間の子供と一緒ですかね。一人目は心配しながら育てていくのですが二人目以降は まぁ大丈夫でしょう的な感じです。

はんな・葵斗もお迎えした時から杏珠のキャットタワーがありましたので、もう数日後には登ってました!

キャットタワーを登っている場面は撮ってないです。それは危ないかもと思いじっと見てました!

中段くらいで あ~動画に収めとかないと~と思って撮ったのがこの短め動画です。

無邪気で可愛いですね。(それにしても短い)

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました