可愛く寝ています!

はんなちゃん

こんにちは。Neco  to  Ohirune イハタです。

6月の はんな・葵斗が家に来て2日後の動画をアップしますね。

その日は関西で久しぶりの大きな地震のあった日でした。

その前々日がお迎えの日で、帰宅後想像以上に杏珠の拒絶が激しく、しかもその2日後に大きな地震が発生し、どんどんナーバスになっていく杏珠を見て、2匹をお迎えして良かったのだろうかと頭をよぎっていました。

この動画は地震があってから5時間後の13時ごろの撮影です。

杏珠はまだキッチンのワゴン下に隠れたまま出ることが出来ず、はんな・葵斗はお昼ご飯を食べた後で、寝てるんだろうなぁと思いながらのぞき込みました。

天使ですね!

親バカも入ってますが、これはもう天使ですね。

見られていることが分かっているのでしょうかね? 奥で毛玉のようになっている はんなも可愛いですが手前でぐっすり寝ている葵斗は可愛すぎます!

やっぱりお迎えして良かったと思いました! こんなに可愛くちっぽけなのに、自分は何を考えていたんだろうと。

その後も杏珠とはなかなか打ち解けずに、今も完全に打ち解けたとは言えないですが、やっぱりお迎えして良かったです!

 

それにしても動画が短いですね。何でもっと長く撮らなかったのでしょう。反省反省。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました