はんなちゃん・葵斗くんのシンクロ動画!

はんなちゃん

こんにちは。Neco to Ohirune イハタです。

今日ははんなちゃん・葵斗くんのシンクロ動画です。

いつも同じ行動を取りたがるので自然と仕草も同じになるのでしょうか?

可愛いですよね。同じタイミングで尻尾が動くなんて可愛すぎます!

なぜ突然向かい合ったのは分からないのですが、気付くと向かい合ってまったりしてました。

この後はパンチがの応酬が始まり、取っ組み合いになりました!まぁいつもの事ですよね。

最後は部屋中走り回り疲れて寝てしまうパターンです。

可愛いシーンが多すぎる!

猫を飼われてる方は大体そうだと思うのですが、一つ一つの仕草が可愛すぎて、スマホの画像が猫だらけになってしまいます。

会社支給のスマホにもサンプルより猫だらけになってしまい、会社のスマホか個人のスマホか画像一覧を見ただけでは分からない感じです!

あっ 可愛い あっ可愛いの連続で止まらないですね。成長の記録として振り返ってみるのも楽しい時間です。

大暴れしていたかと思うと部屋の隅でしんどそうにしていたり、寄って来たので なでなですると噛まれたりとハチャメチャさが楽しいです。

他にも見てほしい動画や画像がいっぱいあります!順次紹介していきますね。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました