我が家のにゃんこ2

はんなちゃん

こんにちは。Neco to Ohirune イハタです。

我が家には3匹のにゃんこが居ます。

1匹目の杏珠さんは先日紹介致しました。今日は残りの2匹を紹介なのですが

2匹目をお迎えするかどうかは結構悩みました。実家のにゃんこ達は全然仲良くなくて、ほぼ一緒の部屋には居ませんでした。

お迎えして杏珠さんのストレスになるのならお迎えしない方が良いかも知れないと考えていました。

またも一目惚れ!

そんな中、またも一目惚れをしてしまったのです。

それは杏珠さんをお迎えしたブリーダーさんがアップした画像です。

 

めちゃくちゃ可愛いですよね(笑) もし飼うなら次は茶色の猫が良いなぁなんて考えていましたが、まともブルーホワイトに心惹かれました。

それにこの2匹、杏珠さんと同じお父さん・お母さんなんです。どおりで杏珠さんに似て可愛いわけですよね(親バカ)

しかし奥さんとは1匹で話をしていた為、どちらかを選ばないといけません。また即ブリーダーさんに連絡し、どちらにも会いたいと伝えました。

実際会ってみるとどちらも画像よりもっと可愛い! 2匹ともお迎えすることになりました!

葵斗くん!

2018年4月4日生まれ 男の子 たち耳スコティッシュフォールド

葵斗くんは美猫ちゃんですね。鼻も高くて男前です。

鳴き声も杏珠さんそっくりで、どちらが鳴いたのか分からない時があります。

流石に男の子なのでよく食べ、よく走り回り、もりもりうんちもします。

はんなちゃん!

2018年4月4日生まれ 女の子 たち耳スコティッシュフォールド

はんなちゃんは鼻ぺちゃでちょび髭ちゃんですね。葵斗くんの美猫とは違い、愛嬌たっぷりです。

はんなちゃんの鳴き声は独特です。ニャーではなくグルル、グルルみたいな、鳴き声というよりは喉を鳴らしている感じです。

身体能力は葵斗くんより高く、躊躇なく大ジャンプをしてみたり、降りれないのに3段ケージの外側をよじ登り、その頂でのんびりペロペロしています。

現在の葵斗くん はんなちゃん

今でちょうど5か月です。まだまだ子供ですね。近づくだけでゴロゴロ言ってくれます。

Neco to Ohiruneは葵斗・はんなをメインモデルとしてやっていきます。時々杏珠さんといった感じですね。

杏珠さんは慣れない場所や慣れない人がちょっと苦手なので家でのんびり過ごし、たまに登場してくれればなぁって考えてます。

明日以降は日々の出来事などを綴っていきます。ブログを始めたばかりなので、どんな記事が良いのか悩みますね。

タイトルとURLをコピーしました